食 |
GARB COSTA ORANGE   

淡路島の食材をふんだんに取り入れたイタリアン「GARB COSTA ORANGE」

シェフ高島による淡路島の食材をつかったパスタをはじめ、新鮮な魚介のフリットなどのアラカルトをランチ、
ディナータイム問わずご用意。薪窯でピッツァ職人が焼き上げる外はカリッと、中はもちもちのナポリピッツァも”ガーブ コスタオレンジ”の自慢の一品。
ドリンクにはシグニチャーとなるオリジナルカクテル、”コスタオレンジ”はアルコールとノンアルコールの2種を。
店内で仕込む自家製レモネードはレモンの甘酸っぱさが際立った逸品。焼き立てのワッフルやパフェも。
全席が海を臨む配置になっており、ランチ、カフェタイムはもちろん、夕陽を満喫できるディナー、様々な楽しみをご提供します。

地産地消を基本とし、淡路島の食材をふんだんにとりいれたシェフ高島のラインナップ。

天気に恵まれると、海に沈む美しい夕陽を眺めることができます。まさに淡路島北西海岸の醍醐味がここに。

シェフ
高島 朋樹
ミシュランスターにも輝いたことのあるシェフ高島。
淡路島でしかできないスペシャリテを求めて、地元の食材と向き合う。

SHOP INFO


MAP:A-1

GARB COSTA ORANGE 
ガーブコスタオレンジ
〒656-1511 兵庫県淡路市郡家1033-1
TEL:0799-85-1000
WEB SITE:garbcostaorange.jp

PAGE TOP