食 |
酒場ニューライト   

旨いお酒で旅の思い出を!みんなのオアシス「酒場ニューライト」

水平線にオレンジ色の神々しい夕日が沈むと、灯がともり地元の方や旅行者がポツリポツリと訪れだす。
「酒場 ニューライト」は人々の隠れた交流スポット。フロッグスファームでは7番目の店として、2021年10月に誕生しました。
ドアを開ければ「YOU LIVE BUT ONCE YOU MIGHT AS WELL BE AMUSING.(人生は一度きり。だから楽しむべきよ。ー Coco Chanel)」を意味するメッセージの赤いネオンが光り、妖しいながらもどこか懐かしい空間へと誘われる。
美味しいお酒を楽しみながら、心がほぐれたところでその日のスタッフによる日替わりのおつまみや、Frogs FARM各店からのデリバリーメニューが並びだす。「コスタオレンジ」からは焼きたてのピザ、「回転すし 悦三郎」からは地魚を使った寿司など、各店の「イイトコドリのメニュー」で会話も弾み、新しい交流も生まれるに違いありません。
壮大な自然の中にポツリと夜を照らす酒場ニューライト。その光は地域交流と、これから生まれる人々の明るい希望の光ととなりこれからも輝き続けます。

淡路サンセットラインを走ると、黄色いライトの看板でお出迎え!

カラオケも完備!ネオンのステージで気持ちよく熱唱していただけます。

ボトルキープの札がずらり。常連さんも増えて来ました!新しい出会いが生まれそうです。

PAGE TOP