FROGS FARM

NEWS |

【カーシェアサービスを導入】レンタカーの品質とカーシェアの便利さを兼ね備えた新しいレンタカーの形「スカイレンタカー・スマートサービス」スタート!

2021年春には神戸三宮から高速バスが開通、従来バスで来場の際には最寄りのバス停からタクシーもしくは徒歩での移動が必要でしたが、「GARB COSTA ORANGE前」のバス停開設により神戸三宮から乗り換えなしで直接店舗前につけるようになりました。

さらにこの度「スカイレンタカー・スマートサービス」を導入いたします。

<< 「スカイレンタカー・スマートサービス」について >>
お客様とスタッフとが接触することなく、スマートフォンアプリの操作のみで好きな時間に車を借りることができるサービスです。レンタカーの品質とカーシェアの便利さを兼ね備えた新しいレンタカーの形として2021年7月21日よりスタート。

https://www.skyrent.jp/smartservice/

高速バスをご利用いただいていたみなさまに「FrogsFARM」を起点としたドライブ観光を可能とし、「FrogsFARM」だけでなく淡路島全体をお楽しみいただけるようになりました。

ご利用したい時間のみ使用いただくことができ、本土よりレンタカーを借りてお越しいただくよりも約半分程コストを抑えられ、対面接触をせずスマートフォンのみでご予約も完了。
ご利用方法は専用アプリをダウンロードいただき、必要な情報を登録いただくだけですぐにご利用いただけます。

アプリ詳細ページへ

「スカイレンタカー・スマートサービス」では、ユーザーはまずスマートフォンで専用アプリをダウンロードし、運転免許証やクレジットカードなどの情報を含む無料会員登録を行います。その後、アプリから車両と日時を選択すると予約完了です。利用当日は店舗での事前説明などはなく、傷チェックの後、アプリで解錠してそのまま出発することが可能。また、スタッフとのやり取りがないので、店舗営業時間外であっても出発・返却ができるのもポイントです。

FrogsFARM 「中華そば いのうえ」隣接の駐車場にて2台設置しています。

PAGE TOP