食 |
中華そば いのうえ   

魚介の風味と特製醤油がきいたスープに淡路玉ねぎのトッピング!「中華そば いのうえ」

ふらりと気軽に立ち寄れる中華そばをこだわりの素材で作り、麺やなるとなど可能な限り淡路島産を使用。
本格的な中華そば屋を実現すべく券売機で食券を買うスタイルにもこだわった。
何度も試行錯誤した中華そばにはさらなるオリジナリティを求めて角切り淡路玉ねぎをトッピング。
口の中で爽やかな歯触りと独特の甘さを味わえるここでしか味わえない一杯に。
サイドメニューには北坂養鶏場の卵かけご飯やGARB COSTA ORANGE隣の西浦水産から毎日届く
新鮮なしらすを使用したしらすご飯がラインナップ。
いずれも中華そばと一緒にオーダーして欲しいメニューは生産者と消費者をつなぐ役割も担っている。
店舗デザインは国内外で活躍するグラマラスの森田恭通氏によるもので、
随所に施されたこだわりは懐かしさを感じるもモダンであり新鮮。
完全開放できる設計は海風を感じながら中華そばをすする、唯一無二のお店となっている。
気軽に立ち寄って欲しいお店。

角切り背脂によって、さらりとしたスープがこってりとした食べ応えのあるラーメンに。

中華そばを食べる、店舗デザインを担当した森田恭通氏(左)と弊社代表佐藤裕久(右)。

店主
いのうえ 隆文
何回食べても食べ飽きない醤油ラーメンを目指しました!
淡路島を訪れる方や、淡路に住む方々にも末長く楽しんでもらえる美味しい中華そばです。

PAGE TOP